忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

長々とブログ放置してました

最後の記事が大震災の頃なので、もう1年超えてますね(;´Д`)
一応生きてますよ!(お決まり文句

ブログを更新していない間に大きな変化がありました
今まで生きてきた人生の中では最大じゃないかなー
とまあ、そんな大げさなものでもないのかもしれないけど
私にとって大きなプラスになったと思います


ということで、近況報告

ずっと実家に住んでいて県内から出たことない私が
ついに県外に引越ししました!
彼の地元に来て、今は二人暮らししてます(*ノωノ)

引越し前後で色々考えたり、思ったり・・・

引越しの日に妹と仲直りできたのがよかった
本当によかった

家族に対して 色々ごめんなさい という気持ちと
本当にありがとう という気持ち
それでいっぱい

家族と離れて寂しいけど
自分にとってプラスになりました
もうねー思うことが色々あって複雑で
言葉で説明するのは難しい!


引越しして約2ヵ月半
これしかたってないけど
彼とぶつかりあったり
家事が上手くできなくて落ち込んだり
そんなこともあるけど
楽しいこともたくさんある

私は今幸せです

だからこそ先行きが不安になったりすることもあるけど
起こりもしない事を今考えても何も変わらない

今を生きます



真面目な話のあとでアレだけど
続きはネトゲの近況報告

大震災から1ヶ月が立ちました

今月7日に震度6強を観測

そして今日の夕方にも震度6弱を観測
会社でミーティング中に揺れを感じました

帰ってきて地震情報を確認したら
減りつつあった地震の回数が
今日は一気に増えてました・・・
家に入ってからも結構揺れを感じてます

自分も不安になりますけど
それよりも東北や茨木の被害が大きかった地域の人達は
いつまで大きな地震の恐怖に怯えながら
生きていかなくてはいけないのでしょうか

地震だけは人の力ではどうにもなりません
ただただ地球が静かになってくれるのを
待つしかないですね

久しぶりにお買いもの行ってきた!

やっと春服買った!
後はお誕生日プレゼントを二人分

あとあと珍しく帽子も買っちゃった
IMG_0586.JPG
一目ぼれして買ったものの
よくよく考えたら合う服持ってなくね?

ってことで次に彼と会う時に一緒に探しにいってきまふ

 計画停電が結構中止されてる事もあって
結局休みは通常通りになりました

ころころ変わってどっちやねん!って感じだけど
土日休みになってよかった

今週は頭痛くなったりーお腹痛くなったりーで
体調があまりよくなくて
そんな時に限って仕事が詰まったりーで
何だか疲れました
さっきいつのまにかパソコンの前で伏せて寝てて
気付いたら手がビリビリしびれてました
今の状態じゃ8日連続とか無理だったかも

でも会社じゃとてもじゃないけど疲れたーとか言えない
入って半年の人がストレスで明日で辞めることを今日聞いたり
ストレスで何もしてないのに足付けない程痛くなっちゃう人が居たり
人が少なくて周りの人はもっと大変そう
補助作業という名の雑用係的な立場の私は
迷惑かけないように指示された事をちゃんとやらないとだなーって感じです

あと二日だー
土曜日はお買い物行くつもりだったけど
果たして出かける気力が出るのだろうか・・・

そうそう
昨日(日付的に一昨日)寝る前にうさぎカート間違えて捨てました
虚しく1SEEDゲットしました
お気に入りだったのになぁ・・・

あとさっき揺れました
すっかり地震恐怖症です

さて寝るかなー

いつかのアプデで目、口、肌の色が変えられるようになってるけど
ぐぐっても中々SSが見つからなくて何色があるのかわからん

そこで思い付いたのが倉庫キャラで貰った再会の宝箱!
にあったビューティポイント!
このキャラで貰っても・・・って思ってたけど
念のためにチャージしておいたよかった(’’

500P×2キャラ分だけなので
一番気になる目の色を見てみることに

先ずはシャインレンズ
brown.png purple.png
ブラウン パープル

pink.png green.png
ピンク グリーン

blue.png
ブルー
デフォルトの見た時はキラッ☆としすぎでウーン・・・って感じだったけど
結構良い色揃ってるな(*´∇`*)
個人的にはブラウンとブルーが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

続きまして・・・
は↓の記事にて!

前のページ      次のページ
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]