忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

サブテチが240になっちゃったよ!
110310_1.png
ハゼに行き始めてからが早かったなぁ
覚醒はとりあえずおあずけ
次の目標は250!
あ、言っておきますが
カンストさせるつもりは一切ありません(`・ω・´)
250っていうより
55階で狩れる充分なステが確保できるLvになるのが目標なんだけども
キリの良い数字がいいなーって事で250なわけなんですよ
まぁこの先10Lv上げるのは大変だろうなぁ(’’;

232
順調にレベル上がってます
110220_1.png
メインがこのレベル帯の時は中々経験値稼げなくって
ヒーヒー言ってたはずなんだけど、そんな事もなく・・・


覚醒するかまだ悩み中だけど、一応CPも進め始めました
二次スキル取る為にCP4までは終わらせてあったのでCP5から
110220_2.png
お・ね・が・い☆(ゝω・)vキャピ

何のこっちゃ・・・(’’;

215
215になったらハゼステにしようとずーっと前から思ってたわけですが
等々サブテチが215になってしまいました
と書こうと思ってたら一週間立ってたっていう・・・

というわけで先週日曜の話しから
110130_1.png
回避上限がイマイチわからなかったから
何となく調べてみた所A190で上限取れるっぽい?
ブレスローブ→レインドゥリアでA上がるって言ってもわずかだし
ハゼの回避上限ってあんまり高くないんだなぁ
計算式使って細かく調べるのもめんどくさいし
まあ190で何とかなるかなーという適当っぷり

ランダム頼りなステ
LV:215 STAB 1 HACK 2 INT 114 DEF 39 MR 127 DEX 200 AGI 187

結果
110130_2.png
久しぶりの高ランダムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

という先週日曜の話し(大事な事だからry


そして一週間後の今日
110206_1.png
ハゼウマすぎ&廃人狩り根性で12も上がっちゃった(ノ∀`*)ノ"
最初は修練もないのに時給1m超えしてました
メインテチ時代とは大違いですな・・・

順調にレベルも上がっていて240が目に見えて来た感じだけど
覚醒しようかどうしようか悩んでおります
いずれサブテチを55階ステにするなら覚醒はさせておきたいけど
材料が高いからなぁ
その分装備代に回した方がいいんじゃないかーとか
でもやっぱり覚醒はさせたいしー
うーん、悩みますな(´・ω・`)

210
31階に籠り中
110125_1.png
そろそろ狩り場変えたいけど、もう少しここで頑張ろうと思いまする


先週の月曜からやっと仕事始めたので
マジカロス、パペガ、TWを平行してやるのはさすがに無理そうです(’’;
と言っても多忙になったわけでもないので
平日でも時間はまあまあある感じです
今週は土曜日も出勤で
土曜に仕事する事がかなり久しぶりで
以前勤めてた所では土曜出勤が一回もなかったもので・・・
萎えーな感じですががんばりまふ

喪中なので新年のご挨拶ができない紗姫那さんです

というわけで
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

ってもう1月も中旬ですけどね!


1日に一旦家に戻ってきて
1時間もしないうちにまた出て
2日に帰って来ていました

年末年始を家で過ごさなかったのは
生まれて初めての体験でした(*ノωノ)←


サブテチが良いレベルになってきたので
本格的に育てようと思いまして
ソロ狩りステから55階公平用姫ステにしてみたけど
再びソロ狩りステに戻すことにしました
攻撃して補助してと忙しいテチの方が私には合ってるようです(’’

狩り場は遠いとおーい31階
なぜそんな所なのかというと
装備を変えてハゼ公平もできるようなステがいいなーと
ハゼソロできるまでは基本過疎狩り場でガンバリマス

187で再振りしーの
31階で狩りまくりーの
110115_1.png
本気だしたら早いんだぜ(`・ω・´)←

1時間もしないうちに余裕で1レベ上がってました
今でも700k超えしてるっぽいから
まだしばらくは1時間で1レベペース保てるかなぁ
メインの時じゃ考えられない時給ですな・・・

モナを持ってなくて借り物モナカを使っていて
190超えたから本来ならお返ししないとなんだけど
もうすこーしだけ使わせてくださいませ・・・
私のメギが強化成功品ならいいんだけど
このレベルで乙メギ装備条件のMR確保すると
素Iが確保できなくて火力も乙に・・・(´・ω・`)
まあ再振り下手なせいでもあるんだけど
187でステ組んだ時にI確保があまりできなくて
火災先行維持+今も全力でI手振りしてまふ
実は回避も上限取れてなくて(A-3)若干痛い気がするんだけど
まあ狩れなくもないしとにかく火力確保なのです

そんなわけで1日も早くお返しする為に
さっさとレベル上げるのでございます(`・ω・´)

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]