忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

クラブ倉庫で雑談の図
100512_1.png 
個性豊かとはこういう事をいうのか(・∀・)

前回の記事書いた時に触れませんでしたけど
実はアプデ当日に髪型変えてました
100512_2.png
ツインブレードかわゆす(*ノωノ)
でも持ち前のSHOW装備で合うのが少ないのがなぁ
ミステリアスミディは結構何でもいけそうな感じがするから
次はそれにするかも?

金曜or土曜にカンストできそうでござる

陣消しにしようか
Mそこそこ取ってI回そうか
悩んだ結果陣消しステ組に決定

LV:254 STAB 1 HACK 2 INT 129 DEF 30 MR 160 DEX 248 AGI 201

もうIはランダム頼りでいいかーと結局いつも通り適当な感じ・・・

結果
100415_1.png
途中1回振り間違えたもののランダムもそこそこで
Iもシミュより+3、他予定通りで個人的には満足行くステに

( ゚∀゚)o彡゜陣消し!陣消し!

画質悪すぎてスイマセン(´・ω・`)
まあでも陣消えてるのは分かってもらえるかと

デモニ&オーシャンだとFBの火力はいまいちだけど
それでも殲滅が速い速い!
早く陣消しステにしておけばよかったと後悔しちゃったよ
星ピ&ダイリンでハゼでも狩ってみたけど
以前の狩りステの時とさほど火力も変わらず
でもディレイは体感できるくらい短くなったので
こちらも殲滅が速い!
まだ試し狩りしかしてないけど
これで低時給から脱出する事できるんじゃないかなーと期待(・∀・)

253
思ってたよりレベル上がるの早かった
100307_3.png
ソロだと果てしなく遠い感じがするけど
公平だと結構いけちゃうもんだね
とりあえず言える事は廃狩り万歳!

最近の狩り場は相変わらずのハゼ
100307_1.png
ソロだと経験値1k↓だけど、未だにそこそこ稼げてしまう

@45-2階
100307_2.png
遠いのが難点だけど、人も少なくて狩りやすいから
ハゼが混んでる時はここに逃げて来てます

更に公平で55階、時々西遊記の牛マップって感じです

テチ&クロエの範囲FBと言えば、狭い+位置ズレが多いので
どうやって立ちまわるかでも効率に差が出てきそうですよね
私がいつも読んでるとあるお方のブログに
縦方向に打つと位置ズレが少ないっていうのを見て
↑のような位置でFB打つようにしてたら本当に位置ズレ減りました

ということで、最近ソロ狩りで攻撃してる時は後ろ姿ばっかり見てます
だからなんだと言われれば

何もないんですけどね(´・ω・`)

メインは252になりました!
100123_1.jpg
今はカンストが当たり前のようにいる時代になったけど
紗姫那さんには@3がすごく遠いです・・・

サブテチは129で再振りして灰に戻しました
100123_2.jpg
131で何とかセイラ持てるようになった・・・
後はXA手振りでMアンケロ持てるようになったら次の狩り場に移ろうかな
Fにも振った方がいいかなー

どうにかしてMアンケロ持って流沙川の沼行けないかと思ってるんだけど

LV:130 STAB 1 HACK 2 INT 104 DEF 20 MR 30 DEX 130 AGI 126

セイラさえ持てないっていう・・・
必中回避上限がいまいちよくわからないんだけど
殴りにする前に狩ってた時の体感で↑くらいかなーと
INT手振りで上げるしかないかなぁ

来週の土曜日要塞で、もしかしたらPKステにするかもしれないので
その時に合わせてサブも灰に戻そうかなーと
まあ予定は未定ですが
今回はクライベ的な感じで行くらしいので
もしかしたら狩りステのままかも


来週で1月も終わりなんだよねー
いい加減作業に取り掛からないと・・・
この前から何の事言ってるのかわからないと思いますが
形になってきたら公表します
って誰も気にしてませんね、サーセン(´・ω・`)

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]