忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ブログの更新が停滞気味・・・
タイトルも思いつかないっていう\(^o^)/
どうも波があるようで、今はあんまり書く気が起こらない模様

書く事はいっぱいあるんですけどね

ということで、簡単に育成状況を・・・

メインテチ
法冠切れてから西遊記さえ行ってない状況
たまーにネオテシス行くだけ
ネオテシス2が実装されたら行きまくる予定

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign84.asp
テチが持ってる杖かわいいからほしいなぁ

サブテチ
やっと175超えました
目標の覚醒レベルはまだまだ遠いですなー

マキシ
やっと70になりました
70になって満足したからまたしばらく動かさないかも・・・

クロエ
70で止まってます
ここでレベル上げ止まるのは仕様です

殴りテチ
を実は始めていました
ちゃんと初めから殴りでやってます
と言っても
クエストと七夕イベで経験値稼いだので
実際狩りしたのはレベルの半分程度かもしれない

カンストしてからはサブを動かすにしても
前のようにガツガツ狩りしなくなりました
まあそんな感じで
今は9月に予定されてるクラブのオフ会が楽しみなのです


お次は最近ハマってる実況プレイ動画

この方の実況はおもしろい!
ブログ投稿時間の時点でその18までアップされてます
見てたら白騎士物語をやってみたくなりますた
でも家にPS3ないんだよねー
Wiiならあるんだが・・・

新マップが追加されるみたい
http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20100615044/

私?
一番気になってるのは当然ビューティーショップですよ
キューティーカールがめっちゃ気になる木になる
お気に入りなんだけど今の髪型に合わなくて倉庫の肥やしになってる
ゴシックリボンハットが似合いそうなんだもん!


さてさてクロエお嬢様その後

Lv62 シノ4で狩り
Lv65 再振り→貯め込んでた経験値解放で3Lvうp
Lv68 ガフクエ2級
Lv69 西遊記進入クエ→もう1回再振り
Lv70 忍び桜の里へ進入!←今ここ

100616_1.png
INTには1回も手振りしてませぬ
未だに上級とこしえ装備中

「セティリア、今すぐ上級天使を用意しなさい」

・・・(^ω^ )
メインテチの装備あってよかった

2回再振りしたのは最初にメガブレ取って
ディレイなげーなoiと思い
エレボ取る為にやり直しました・・・
課金アイテムでスキルだけリセットしようかなーとも思ったけど
まだこのレベル帯ならやり直しも苦じゃないしね

里に進入したらやっぱりここで狩りしなくちゃ
100616_2.png
EBで2セット確殺
もしかしてMBなら1セットなのかな?

クロエの場合
AGIに転向後は感電狩りしないとやっていけないらしいので
EBを使わざるを得ないっぽいんだけど
DEF型のうちはどっちがいいのか・・・
少しぐぐったくらいじゃわかりませんでした

同じ狩り場で試すのが一番だけどまた再振りはさすがに・・・
だからと言ってスキルだけリセット?
え?それもどうなの?
EBの方がよかったとかなったら・・・ねぇ

足も速いし
補助のかけ直しもないし
火力も充分
被ダメも1ケタ
墓ならテチよりも効率出そうだな

問題は墓卒業後・・・

サブテチLv70時の記事
http://carefreelife.blog.shinobi.jp/Entry/199/

サブテチは再振り無しでゴリ押し
しかもアンケロ持ってたし
それで普通に狩りできてたんだった

96で止まってるランジエさん
果たしてクロエはどこまで伸びるのだろうか・・・!

ペナ森5でドラグーンを避けつつ背伸び狩り
Lv62になったクロエお嬢様
100614_1.png
これで研磨下ラセット装備できるぜ!

ペナ森5でもまだ良さそうだけど
更なる効率を求めてシノ4へ
100614_2.png
と言っても単体の経験値がウマウマでも
MOBの数が少なめだから効率的にどうなの?
でもずっと同じ狩り場に居ても飽きるので
ペナ5はそろそろ卒業
70まではシノ4に籠っておこうかな
何気にレアウマいし!
降ってくればの話だけど

クロエは里に進入して少しレベル上げたら一旦ストップする予定
次はサブテチのレベル上げを本格的に再開したいと思ってます

新規サブはどうしようか悩み中ー

メインは西遊記とネオテシスのみ

でクロエ育ててます
100603_1.png
ペット育て始めたのが遅かったのもあって未だにLv1っていう・・・

40過ぎで再振りしたんだけど、まさかこのレベル帯で悩むとは思わなかった
テチと同じように考えてたのがいけなかったようだ・・・

とりあえずFの確保が難しかった
先行を大地と火災使ったけど、そんな感じでいいのかしら
次の再振りでも悩みそう・・・

サブテチで使ってた上級天使は売っちゃったので
借り物の上級とこしえを30くらいからずっと使ってます
テチで使ってた装備があるから、武器は上級28武器でも充分
といっても、セイラまでの繋ぎで上級天使は欲しいところ
てか、良補正のセイラも売ってしまったんだった・・・
その前にセイラレベルまで育てるのかどうかも怪しいっすな

個人的にはパンツスタイルよりもドレスの方が好きなんだよねー
このお嬢様走りが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
100603_2.png
今日も麗しいですお嬢様

255
昨日ついにやっちまったぜ・・・
100516_1.png
自分がカンストするなんて・・・

昨日は今までの中で一番必死に狩りしてたと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
デスプレタの大群と達人フルボッコで死んだ時に助けて下さった
二人組のテチさん、ミラさんありがとうございました
MOBの処理に必死でお礼言えませんでした(´・ω・`)
まあここで言っても絶対見てないよね、うん
ラストスパートは残っていた退魔も使ってWブレスで
狩りまくってましたとさ

覚醒した時は数少ない知り合いがTWから遠ざかっていて
お祝いしてくれたのは寂しい事に相方だけだったんですけど
今回はクラメンにお祝いの言葉とプレゼントを貰ったりして
本当にうれしかったです

マスターと相方がIA作ってくれたりとかもして・・・
100516_2.png
マスター作↑

相方作↓
100516_3.png
もうすごく嬉しいよ・・・
本当にありがとう!

自分の周りに三色の玉ががくるくる回ってるの見て
違う人見てる気分・・・(’’;
自分がここまで来ることができたのはお世話になった人たちのおかげです
特にTW始めた時
先に始めてたもんごらーとその知り合いだった人達には
色々教えてもらったり、助けてもらったり、装備貰ったり、貸してもらったり
迷惑もけっこうかけたりして(´・ω・`)
初めの頃にお世話になった人たちは
相方以外は今はもうほとんどINしていないけど
とても感謝してます


とりあえず言えるのは・・・
廃人
何でもないですハイ


残念ながら乙メギ脱出はできませんでした
240武器とか贅沢な事言わないから
せめてシャトレーズを・・・
あ、充分贅沢ですねサーセン

 

飛ばし過ぎたので
これからはまったり行くつもりデス

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]