忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

コメント気付くの遅くて申し訳ないです(´・ω・`)

コツコツ狩ってます
メインテチは@7.5mでLv252
今月末辺りにまた要塞あるのでそれまでにはレベル上げたいなぁ
時給低すぎて中々稼げない・・・

252になったらメイン少し休んでサブテチ育てようと思ってたんですけど
このままカンストに向けて突っ走ろうかなぁ
でもこの先ソロでカンスト目指すのはキツイ

その前にやらなくちゃいけない事があるんだー
TWばっかりやってる場合じゃない
そろそろ本格的に取り掛からないと・・・



 

アンケロ改に飽きて勢いでやっちまった
100106_1.jpg
殴りデビュー^p^
ステよくわからんです
打撃先行でF上がるから20も取らなくてよかった気がする

黄金Dで細々と殴っているわけですけど
MOBが集まってくるとFB打ちたくなっちゃう\(^o^)/

やってみて分かったけど、殴りマゾいよ本当に
どう考えてもアンケロ持って河童MAPで狩ってた方が格段に効率いいよ
でも楽しい(*´∇`*)

まあちょっとやってみたかっただけです
メインが252になったら灰テチに戻して
一気にレベル上げる予定

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

特にする事もないし
出かける用事もないので元旦からTWやってます・・・
ガチで終わってる自分

サブテチがメトラっ子になりました
100101_1.jpg
でもメトラ持てないっていう(ry

現在は黄金遺跡と流沙川の沼が狩り場なんですけど
Mアンケロ装備条件のI116取ると
河童MAPで狩る為のA確保が厳しいんですよね
セイラ装備条件のI112でもシミュって見たけど
うーん・・・
こんなに長くアンケロ使う事になるとは思わなかった
次の狩り場は酷寒2を予定
それまでにはメトラ・・・最悪セイラは持ちたいですね

100

サブテチが100になったよおおおお
091128_1.jpg
西遊記河童マップ雑魚狩りの背伸び狩りステを組んでみたものの
ミスも多ければスキキャンも多くて
とても効率的とは思えないのでシノ5で狩ってました
ガトの被弾が心配だったけど、意外と平気だったよ!
マップも狭いし、MOBの集まりもいいし
スタンがちょとウザいけど狩りやすかった

100になれば狩れるかなーって思ってたけど
スキキャンもFBのミスもまだまだ多い
再び諦めて
091128_2.jpg
紅林に来てみました
Iが足りなくて未だに上級とこしえ
それでもテカ護符も幸靴も装備できるようになったし
当たる避けられるから狩れる狩れる!

次は109で再振りする予定だけど
鎧をどうしようか悩み中・・・
BローブでM30、武器をアンケロ改にしてI62
F20は欲しいけど、15くらいでも平気かな
それかOアマでF32、Mをまだ取らないとか
うーん
そろそろステでMRも取って行きたいけどなー
背伸び狩りしようとすると装備条件取るの難しい
このままだとアンケロ改→Mアンケロになる可能性もありそうだな

251

4カ月ぶりにレベル上がった!
091127_1.jpg
ハゼマップ以外の狩り場でレベル上げたい
でもあそこ以上の時給が出る狩り場がない
55階はソロでも狩れなくないけど
時給計ったらハゼより低かった・・・

位置ズレ激しくて狩りづらいけど水晶行ってみようかなぁ
グリンツは遠いうえにMOBの沸きがイマイチだし

いやそれよりサブテチを早く100にしなくちゃっ
 

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]